2011年10月15日土曜日

YAHOO! BB い〇いさんのおかげで 最後は満足♪

PC購入を契機に、ADSLから光に変更しました
最近殊に、夜は呑みながらネットサーフィンなので、動画見るのにいいかと…

実は以前も光に変えたことがあるのですが、
当時は然程、費用対効果が実感できずADSLに戻したことがあります
最近はインフラも整備され大丈夫だよね!?

ここからが本題です
契約は簡単ですが、契約の変更がハードな作業となります!!!

今回も回線工事終了後に、YAHOOに電話したのですが、予想通りの展開!!!
長~いアナウンスに従い、やっとたどり着いた回答が、”この時間にこの電話番号にかけ直せ!”です!!! 勘弁してくれよ!!!

まったく進歩のないYAHOOです 顧客満足って企業の基本姿勢じゃないの???

契約時にこの予想を話したところ、ヤマダ電機の方が”そんな時は連絡していいよ”って言ってくれてたのを思い出し、早速連絡しました

お店まで出向いてまた時間かかるな~って思いつつ電話したら、
電話でのやり取りだけで、YAHOO担当の(素敵な声の)女性がすべてやってくださいました!!!
オヤジのシツコイ質問にも、とても感じの良い対応で、”顧客満足”です!!!

”ありがとうございました♪”

今回の投稿は感謝の気持ちを残したくて…
名前書いていいのかなぁ い○いさんです きっと素敵な人なんだろ~なぁ♪

0 件のコメント: